先日、3年生対象に第2回 進路ガイダンスを実施しました。
今回のテーマは、「適性診断」。
今回の講師は、株式会社ジンジブの坂口さん!
適性診断を通じて、
①自分自身がどんなタイプなのか
②性格はどんな特性なのか
③最終的にどんな仕事に向いているのか

今回のテーマは、「適性診断」。
今回の講師は、株式会社ジンジブの坂口さん!

①自分自身がどんなタイプなのか
②性格はどんな特性なのか
③最終的にどんな仕事に向いているのか

今回も、あっという間な50分でした。
3回目の進学ガイダンスは、2年生となります。
3回目の進学ガイダンスは、2年生となります。











