4月24日(金)に春日井総合体育館で体育のスクーリングを行いました(^○^)
初めて参加する生徒も多く、体育のスクーリングでは初の20名超え!!!先生たちもびっくり!!!
今回はフットサルを行いました!!初めてフットサルを行う生徒も多く基礎であるパス・トラップから
少し応用してシュートを行いましたが、みんな少しコツを覚えると上手になっていき、
楽しそうにプレイしている姿が印象的でした(*^_^*)v
最後は男女混合で3チームに分かれて、試合形式でゲームをしたのですが、
練習の成果もしっかり出て、チーム一丸となって楽しく出来ました!!
(少し勝ち負けにもこだわって悔しがっている生徒もいましたが…)
みんながみんな、周りに気を遣い、協力し合ってスクーリングを行うことが出来て、
先生たちもすごく嬉しかったです♪♪
次の総合体育は6月12日(金)に行います☆次の種目はバレーボールを行う予定です!
是非、準備万端で参加してくださいね(笑)

 

総合体育-(1).jpg 総合体育-(2).jpg
総合体育-(3).jpg 総合体育-(4).jpg