待ちに待った体育です。4月・5月とコロナ対策のため体育館の利用ができませんでした。生徒の皆さんには運動の前に集合してもらって、コロナ対策と熱中症対策と急激な運動回避対策など注意事項の説明を少し長めにしました。が、スタートの合図とともに、みんなマックスで動き出しました。今日のメニューはミニテニスとソフトバレーです。コート2面が狭いくらい動き回りました。翌日の授業は筋肉痛の生徒が多かったのですが、「あまり急激に動かないように」と注意しても、水を得た魚のように身体は押さえられなかったのでしょう。でも翌日はみんな笑顔で登校してくれました。
20200626_1
20200626_2
20200626_3
20200626_4